あれから・・・


平成21年8月1日にB-THREEが誕生し、はや5年

当時29?

オープンするにあたって一番緊張したのがこの6月末から7月だった気がします・・・

色んなメーカーやどんな店になってくのかワクワクしてましたが

それ以上に初めての事への不安と責任感が入り交ざってた気がします。

運動会やサッカーなどの試合と一緒でスタート&開始しすると不安や緊張は

薄れていった気がします。

そしてここ最近思うのがもう5年間?

以前に工場で働いていた時もそう思ってましたが

アッという間の月日の流れに驚いています。

しかし、工場で働いていた時と違うのが月日の流れが早くても皆と滑った記憶や

熱く語ったり、遊んだり、した記憶がたくさんあって

本当にB-THREEやって良かったと思ってます。

そして、今シーズンは5年目~6年目突入という節目でももあり

B-THREEとして新しい事をしてみようと思います。

詳細は近日中に・・・

You may also like...